お買い物からの・・・

今回は「お買い物」のお話ですよ~🍠

今回お買い物に来たお店は

大泉学園の「OZ」です!

ドリンクがたくさん!

今回は何を買うのかな~???

まずはお菓子の材料を買いましょう~(*^-^*)

次は何を買うのかしら???

美味しそうなフルーツがたくさん!

 

「ぶどう」を買っていきましょう~(*´▽`*)

そうだった、○○さんから

「食パン買ってきて~」って言われてたんだ。

 

この後皆さんは

「本仕込」をたくさんかごにいれました(笑)

これでひとまずお買い物おしまい!

 

皆さんありがとうございました!

そして・・・

今日で1学期が終わった学校がほとんどだと思います。

皆さん1学期お疲れさまでした!

明日からはなが~いなが~い「夏休み」ですね!

くまさん石神井教室でも夏休み特別期間として

様々なイベントを行う予定です!

夏休みもよろしくお願いいたします。

 

次回、お買い物した食材で何を作ったか・・・お伝えいたします。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村