調理(*´▽`*) part3

こんにちは~

 

今回も「調理」のおはなしです。

いつまで続くのか・・・💦

 

ただいまお鍋にケチャップを入れていますが・・・

なぜ?

それからソースも。

 

なぜ?

こちらはみんな大好き

「カレー」を作っている様子で

ケチャップやソースをいれたのは「隠し味」の為ですね!

 

隠し味に

ジャムやヨーグルト、コーヒーなど

人それぞれですが入れるものが違うようです。

カレーは奥が深い料理なのですね!

それでは・・・

カレールーを入れましょう~

混ぜて・・・

美味しそうなカレーができあがりそうです!

カレーを作っている間に・・・

 

まずは塩コショウを入れて・・・

パン粉も入れましょう~

やさーしく

こねこねします~

こねこねしたものを

丸めて・・・

焼きます。

よーし!

いいね!

おいしそ~な「ハンバーグ」です!

そして・・・今回は・・・

「ハンバーグカレー」にしちゃいました!

すごく美味しそう💛

楽しいランチタイムになったようです(*´▽`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村