石神井公園へGO!

皆さんこれから「石神井公園」へ向かうところです!

 

さあ、くまさん石神井教室の送迎車「日産 キャラバン」で

涼しく快適に石神井公園までGO!

 

といきたいところですが・・・

今回は「ピクニック」なので

くまさん石神井教室から歩いて

石神井公園まで向かいましょう~

 

くまさん石神井教室から石神井公園まで

約20分ほど歩きます。

今信号待ちをしています~

ここは日陰になっていて涼しいわねぇ~(*´▽`*)

 

気持ちいい風が吹いています~

あと少しです!

公園に着いたので

お弁当タイムにしましょう~(≧◇≦)

楽しいねぇ~(*^^*)

お外で食べるお弁当は最高ですね!

楽しいお弁当タイムの後は・・・

ふっふっふ♪

ジャングルジムで遊ぼう!

いいですねぇ~

ぼくは公園内を猛ダッシュ!!!

ブランコもいいねぇ~

最高!

楽しい時間はあっという間に過ぎ

くまさん石神井教室へ向け

ひたすら歩き続ける皆さんなのでした・・・

 

石神井公園はくまさん石神井教室からそんなに遠くないので

また歩いてきてみたいですね!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村