ちょ〜気持ちいい( ^∀^)

ただいまプール期間中のくまさん石神井教室です。

今回はプールの様子を中心にお伝えいたしまーす(o^^o)

その前にこちらの絵。
とある児童が描いたものですが
歯?がカラフルで上手に描けていますね〜
素晴らしい!
私にはできないです💦
またまた脱線します笑

この時期はお盆休みをもらって
家族みんなで帰省や旅行とか
お友達などと旅行とか色々お出かけの機会が
多いと思います。

私も今回お休みをいただき
大好きな日本航空の飛行機で…
お友達がいる大阪まで行ってきました〜✈️
大好きなたこ焼きを
たくさん食べました〜^ ^
至福のひとときでした😍

お盆の期間だったため
どこもすごく混雑してました…💧
有名なお店は行列ができ
たこ焼き屋さんでも並んでいるところが
多かったです💦

東京よりも暑かったですが
お友達と楽しく過ごせたのでいい思い出に
なりました〜^ - ^
夏休みもまだ二週間とちょっとあります。
いい思い出をたくさんつくりましょう!
ということで
お待たせいたしました、プールのお話です(^^)

とある
オリンピック選手のように泳ぎ切って
「ちょ〜気持ちいい!」
なーんていう方はいないか😆

少しずつ人が増えていきます…
キャキャキャ(o^^o)

気持ちいいねぇ〜✌️
さあ、プールでなにしようか?
なぜか同じ方向を向いている方々も😃笑
わたしは
水鉄砲で遊ぼうかしら🔫?
イヤっ!

こっちにはかけないでね〜(°_°)
水をかけられたり
かけたりの繰り返し〜💦💦💦💦💦💦
「あなたの番です」
「それーっ!」
「きゃ〜😱」
「お返しだー!それーっ!」
「きゃ〜💀」

楽しそう。
水に浸かっているだけでも楽しい♬
バタバタしても楽しい♬
大人も子供も楽しめるプール。
あと2回行う予定です(^ν^)
みんなで大いに盛り上がって、はしゃいで
楽しい時間を共有したいですね〜🎶

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村