賑やかな公園

今日は石神井公園に来ています〜🎶

雨が降る予報が出ているため
ささっと帰れるように今回は車で
行きました🚙
これから遊具がある場所まで
いーっぱい歩くわよ〜🚶
わぁ〜すごくのどか🍵
でも少しムシムシしてるかな💧
みんな〜、ついてきて〜( ^∀^)
池を…
じーっと眺めながら…
黙々と歩くと…🚶
ブランコがある場所に辿り着きました。
それでもここが目的地ではないので
まだ歩きますよ〜(^^)

どんどん歩いて行くと…
まあ、素敵な遊具💛

ワクワクする遊具がある場所に
辿り着きました〜(o^^o)
まあまあ
遊ぶ前に軽くおやつタイムしましょ🍘
いただきまーす🎃
珍しいお外でのおやつもよかったです(*´∇`*)
おやつタイムのあとは…

さあ、いくぞ〜o(`ω´ )o
あっ、すべりだい〜😆
すごーい!

色々な遊び方があるんだね〜( ^ω^ )
ちょっと大きめのすべりだい。
ゆったりと滑れて幸せ〜(^ ^)
この遊具、面白いよ〜🤣
これも
すっごく面白い😻
公園内を歩いています。何か虫が飛んでいたような??🤢
華奢なお姉さんが
ガッタンゴットンしてくれるよ〜(o^^o)

すごく力持ち💪!
そして…楽しい時間はあっという間に過ぎ
帰る時間になりました〜😢

雨の予報でしたが
雨、降らなくてよかったね〜☔️

どなたか晴れ男or晴れ女だったのでしょうか?
ちなみに私は雨男です(;_;)
PAまでの長〜い道のりを
黙々と歩く皆さん。

たくさん遊んでたくさん歩いた
くまさん石神井教室夏休み最後のピクニック
でした。

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村