母へ・・・

こんにちは~(*´▽`*)

 

5月12日は「母の日」ですね!

 

5月12日は日曜日でくまさん休業日のため

前日の5月11日に日ごろお世話になっているお母さまに

感謝の気持ちを伝えよう!ということで

こちらの写真に写っているような「カード」を作ってみました!

 

どのように作っているのか・・・ご覧ください~

まずはメッセージを記入~

色も丁寧に塗っていくのです!

お母さまの似顔絵を描いている児童もいました~(*´ω`*)

メッセージを描いたあとは・・・

お花を貼るよ~(*^-^*)

ポン!

お母さん!上手にできたよ~

 

喜んでくれたらいいね(*´ω`*)

この日は

「立教大学YMCA」のサークルの方々が

5名来てくださり、児童と楽しく活動しました!

 

母の日カード制作の際にも

色々と児童のサポートをしてくださりました!

 

次回、ボランティアの方々と

公園に行った様子もお伝えいたします!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村